フェリシモのクチュリエのキット作ってみました。part1 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ






手を出してはいけない。
と、わかってはいるのですが。
数年に1回頼んでしまうフェリシモのクチュリエのキット。




そのうち時間ができたら作ろう。
と放置してきたキット多数。
ヤフオク行きのキットもあったなあ。

 


今回はそうはさせないわ。










カタログには、
「増していくきらめきにときめいて約3時間」
と書いてありましたが。

 


面積が少ないのに救われました。
一度休憩したら挫けそうだったので一気に。
それなりに刺していたらなんとか完成。




完成図とちょっと違うけど。
やり直す気力なしです。










「きらめくビジューがアクセント
たっぷりのビーズで彩る
リースモチーフのアクセサリーの会」





一回目の頒布で、狙ってたのが届いてラッキーでした。