最高に好きで似合うものしか買わない。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ





14日はムスメの成人式。
着物は早々にレンタルで決めていたのですが。
成人式の後に同窓会があるそうで。
その時に着る服やらの買い物に、ここ数日、付き合わされています。





昨日は靴。
服は数日前に1件目で気に入ったのが見つかったのですが、靴は苦戦中。
もうギリギリやし。
最悪、ママの靴履いて行く?
いや、あかんわ〜。




ムスメの頭には、シルバーのキラキラ。
とイメージができていたので。

 



ここに行ったらあるんちゃうかな〜?
三ノ宮のエスペランサに行ってみました。





あるある!
キラキラある〜!





はいはい!ビンゴでした。
私の学生時代からずっとそこにあるエスペランサ。懐かしの三ノ宮センター街。
ありがとう〜。





右のね。
シルバーで
キラキラで
とんがり系。
そしてヒールの高さもバッチリ!





まあね、ヒール高いからしんどいとは思うけど。
気合いで乗り越えて〜。





でもって。
2足買うとお買い得キャンペーンに乗っかりまして、私も購入。





キラキラでとんがったのが似合うムスメに対して。
私はマットで地味で丸いやつがしっくりきます。(左)
みんな違ってみんないい。
リアル体感。笑

 



サイズはほぼ同じですが。
服も靴も共有することはありえないですね。
(年齢的にそもそもないのですが)





また、ムスメの。写真より実物はもっとキラキラしてますが。
そんなキラキラの買って一回しか履かへんのんちゃうん?
ベージュとか黒とか後で使えるやつの方がいいんちゃうん?
とか言いませんよ。
 





私の普通とムスメの普通は違いますから。
ベージュとか黒とか、私が思う普通の買ってもこの人履きませんし〜。
ときめいたものしか身につけませんから。






もしかしたら同窓会で一回しか履かないかもしれないけど。
イメージ通りのが見つかって。

  



一日、最高の気分で過ごせたらそれでええやーん。





ちなみに中学校の同窓会だそうですが。
半数くらいしか来ないそうなの。
成人式も行かない子が多いらしく。
「なんで行くん?」と何人かに聞かれたそうで。




えええ?
たしかに式はつまらなさそうですが。汗
何かが起こりそうな成人式&同窓会。
おもしろそうやーん。
と賑やかな場所が苦手な私でもそう思う。





ムスメは。
久しぶりにみんなに会えるし。
可愛い服も着たいし。
行くし〜。
だそうです。




はい、ご機嫌な装備で行ってらっしゃい。