やりたいことはさっさとやった方がいい件。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ






ほっこりした時間ができまして。
やっとたどり着きました。
お楽しみのちくちくタイム。




フェリシモのビーズ刺繍のキットに挑戦。





が!




ん!




目が!




目が見えないっ!




まず、針に糸が通らない。




小さい頃、おばあちゃんから「目見えへんから糸通してくれへんか?」と、針と糸を渡された光景が思い出されます。




えっと、老眼というやつですね。





ま、言うても見えますけど。
老眼鏡いるほどではないですけど。





でも、あきらかに。
以前と比べて。
細かい作業がやりづらいです。





やっと
ちまちま
ちくちく
心置きなくできる環境になったのに。




やりたいことはさっさとやった方がよい!
と思いがけないところで感じた件でした。




ハズキルーペ?
ハズキルーペ!笑