pollenさんのクリスマスレッスン! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

 

 

 

 

 
 
もう先月の話ですが。
pollenさんのクリスマスレッスンに行って来ました。
シーズンごとのお楽しみです。 
 
 
 
 
 

 
 
 
今回はリースを。
生の素材を使っているので、日々変化していく移ろいを想像しながら作っていきます。
 
 
 
 

 
 
ティータイムも。
作った方の気遣いが感じられる優しいスイーツ。
ゆっくりさせて頂きました。
 
 
 
pollenさんは西宮で活動されてますが、webshopもありますよ。
 
 
 
 
またコサージュのレッスンとかやろうかなとおっしゃってましたが、めっちゃいい!
コサージュってキラキラしてるの多いですよね。
私にキラキラはいらんのよ。
pollenさんのセンスなら間違いないわ。
シックなのお探しの方、ぜひ!笑
 
 
 
 
レッスンの様子はこちらから。