七夕に! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

 

 

 

ごぶさたしております!

元気です!

明日は七夕。

そして私は自分の可能性を拡げる旅に行ってきます!

 

 

 

では!

 

 

 

と爽やかに出発したかったところですが。

なんですか?この豪雨は?

避難勧告出てますが。

 

 

 

先日は、京都の鈴虫寺に行こうと準備をしていたその朝に、地震。

これは何の試練なのでしょう?

 

 

 

でも今回は行きますよ!

飛行機は飛んでいるらしいので。

明日の朝、関空に行けるかどうかだけが心配。

(子供のことはなんの心配もしておりません。笑)

 

 

 

また無事到着しましたら報告しますね。

どうやら飛行機はWIFIが有料だそうで。あかんやん。

WIFIがあれば何でもできるのに。笑

 

 

 

ではでは、皆さんも私も幸せな七夕を迎えられますように。