やれることをやったらよいではないか。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{B8A30D1B-72FB-4C19-9966-0AD606A80798}





ごぶさたしてます。
すっかりブログ放置状態でした。





原因は暑さ故?





暑さにヘロヘロ。
かといって。
クーラーつけたらだるくてグダグダ。





スマホは見るけれど、
パソコンまでが遠い。
(ブログはPCで書くことにしています)




それならば!




もうソファでスマホで。
ブログ書いちゃえばいいではないか!
スマホに向き合う時間はあるのなら。 
スマホで書いてしまおう。




リンク貼ったり、細かい作業はやりづらいけど。
できることをやればよいではないか。


 


一番残念なのは何もやらないこと。





できることをやっていこう。





写真は京都。
今から川床行きますよ〜。の図。