グランフロントで風水鑑定させて頂きました! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{A3F7BF34-4D91-42C8-971C-E802C89CC2FE}
 
 

あなたの心と部屋を整えて開運に導く
アロマ風水プラクティショナー
神戸のライフオーガナイザーのさかてさとこです
 
 
 
今日はグランフロントにて風水鑑定をさせて頂きました。
 
 
貴重なお休みの日にありがとうございます。
 
 
私、テンション低いので^^;
もしかしたら伝わりきってなかったかもですが。
 
 
奥様にとってはこれ以上ないくらい相性のよい家にお住まいでした。
 
 
すごいことなんですよ!それって!
 
 
この家に出会えたこと。
そしてご主人に感謝してくださいねっ!
 
 
 
アロマも楽しんでくださいね~。
 
 
あと夢の国?南の島?どっちにします?
 
 
 
 
 
SOPHIA 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村