嬉しい再会と報告! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{B3F6F12C-B630-4F91-895C-3F377CA71F94}

 

 

 

あなたの心と部屋を整えて開運に導く

 

アロマ風水プラクティショナー

神戸のライフオーガナイザーのさかてさとこです


 

今日は一粒万倍日と天赦日と鬼宿日というトリプルで開運日が重なる日。

 

 

 

 

きっと素敵な方にお会いできるだろうと、約束の場所に向かったら。

 

 

なんとそこで、去年私の風水鑑定を受けて下さったお客様にバッタリ。

 

 

 

 

最初気づかず。

 

 

3分くらいたって記憶がむくむくと。

 

 

 

 

その後どうですか?

 

 

とお聞きしたら。

 

 

 

 

「寝るときの枕の位置を変えたら、主人の仕事が少しずつよくなって。」

 

 

 

 

 

 

おおっ!それはよかったですね~!

 

 

嬉しいですね~。

 

 

 

 

奥様ご自身もあれから変化があったようで。

 

 

ずいぶん前に進んでいるじゃあないですか!

 

 

 

 

自分の気持ちに正直に。

 

 

でも、しんどいことから逃げようとせず。

まっすぐに自分の決めた道を歩もうとされてるご様子。

とても凛々しく感じました。

 

また11月にお会いできるかな。

 

 

 

 

なんだか今日は、プレゼントを頂いた気分。

 

 

 

 

↑こんな赤い花が心に咲いてます~。

 

 

 

 

お客様のことは結構覚えているんですよ。

 

細かな鑑定内容は覚えてませんが。

その後どうされたかは気になるもので。

こういうご報告は本当に嬉しいんです。

 

 


 

 

SOPHIA 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村