ざわざわは心地よい空間でリセット! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{5E3A9C6A-9E2F-430A-B7E9-4177797A1783:01}




あなたのモヤモヤをスッキリに変える

思考と空間の整理術

ライフオーガナイザーの坂手さとこです



今日は確定申告の相談会に。

初日だというのに、10時過ぎという一番混みそうな時間に行ってしまい。
(1時間程待ちました)


しかもうまくいけばそのまま提出もできたのに。

記入間違いに、さらにハンコ忘れ。


なんともざわざわした気持ちのまま帰宅するのが嫌で。

(というかあの慣れない会場の空気感に疲れたんですね)


電車に乗らず、どこかランチできるところないかな?

とふらふらと歩いていたところ。


あ!あそこがよいわ。



オーガニックレストラン 愛農人 さん



野菜たっぷりのランチを頂き、ご機嫌さんに。


おいしいものと心地よい空間で、

ざわざわはすぐにリセット。



今度は、もっと早くたどり着けるようにご機嫌になるショップリストを作っておこう。




{585E1A34-9F3A-4892-8933-0D4441124C7F:01}




そして、お店に私がブース出店するマルシェのチラシが置いてあるのを発見。

なんか嬉しい~。

裏側には私の写真も載ってますのよ。









『中からキレイに輝くマルシェ』 は、

3月1日(日)西北すぐ なでしこホールにて


私は、気持ちがらくになるお片付け診断&相談をさせて頂きます。

事前予約も受け付け中です。(20分500円)


☆お申し込みはこちらから  





おかたづけサポートSOPHIA 


ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村