長年の夢は家から30分のところで叶いました。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{762C4A73-32C3-4210-81F5-54C41DA6E0A3:01}



家から30分で行けたなんて!

昨日は、六甲山スノーパークに行って来ました。
家族で初スキーですよ。


実は、家族でスキーに行くことが夢だったんです。


でもね、スキーって大変でしょ。
寒いし。準備することも多いし。早く起きなきゃいけないし。
子供連れてなんてありえないわ。
と思ってたんですよ。
(ザ・左脳的)


全然、大変じゃなかったわ。


子供もボーイスカウトや学校で行ってるから
ボーゲンくらいはできるしね。
リフトもさっさと乗ってたし。


もっと早く行っておけばよかったな。




{F53B6F54-F151-4BF3-8F39-DEF64E38E3FD:01}



そんなわけで、今年のやりたいことリスト100の

「29.家族でスキーに行く」完了。



{B6E25726-6227-408A-B81D-0171644CA4B6:01}


パパとムスコ。
そっくり。




おかたづけサポートSOPHIA 


ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村