新学期。リセット宣言! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

新学期始まりましたね~。

ひゃっほーです(*^_^*)

子供たちも手がかからなくなりましたが、

それでもやっぱり一人の時間が好きです。



さてさて、子供が帰ってくる間にリセット宣言。



どうもこの8月は、自分の中のできないにスポットが当たってしまった月でした。



若干の違和感を持ちつつもなんとかやってきたことが、

ここにきて一気に黒に反転したいう感じ。



みんなが普通にやっていることが私にはできない。

そう感じることがひとつやふたつではなく。

あ~、ネガティブモードに入っちゃうとあきませんね~。



やり方を変えれば、考え方を変えれば、もしかしたら白に変えられるかもしれない。と、前向きになろうとはするものの。



でも最近、自分の心に正直になっているせいでしょうね。

きれいごとで理屈を整えたくらいでは、胸のモヤモヤは消えることがなく。



心のどこかで、黒いモノがあったらそれはグレーに変えることはできても、白に変わることはない。



可能性は無限大だと思いたいけれど、それは自分のやりたいことや自分とそのものがピタッと合わさったときだけに限るのかもしれない。



やりたくないことはエネルギーを消耗する。



さあ、黒くてドロドロしたをモノをいっぱい吐き出してクリアになったら、あとはキラキラしたものを心にいれてあげよう。







 おかたづけサービスのご案内 

ライフオーガナイズでおうちスッキリ(お片づけ)を体感して頂くお試しプランです。

3時間程度で片付け可能な箇所を一緒に作業して頂きます。


【初回限定

おうちスッキリおためしパック!

ヒヤリング(1時間)+お片づけ実作業(3時間)計4時間

21,600円(税込) 


◇詳細&お申込みはこちらから



ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村