読書な夏休み。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ


photo:01




やっとこさ読めました。


いまさらの『1Q84』


2年ほど前に購入し、5までは一気に読み進めたのですが。

その後、iphoneの購入とともにストップしてしまっていました。

電車に乗るとき、本を読まなくなってしまったのです。

これは残念な話ですね。


さて、こちらの本。

古本屋で購入→古本屋に売却。


購入したときは、1冊370円でした。

今回は、1冊30円くらいで売れたのかな?

他の文庫とムスメの漫画と合わせて21冊売って710円でした。

もっと早く読んで売ればよかったですね。


でも本棚がスッキリしました。




※9月以降のおかたづけサポートの受付をしています。

お気軽にお問合せ下さい。↓↓↓



 おかたづけサービスのご案内 

ライフオーガナイズでおうちスッキリ(お片づけ)を体感して頂くお試しプランです。

3時間程度で片付け可能な箇所を一緒に作業して頂きます。


【初回限定

おうちスッキリおためしパック!

ヒヤリング(1時間)+お片づけ実作業(3時間)計4時間

21,600円(税込) 


◇詳細&お申込みはこちらから



ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村