安心感。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

あなたのモヤモヤをスッキリに変える

思考と空間の整理術

ライフオーガナイザーの坂手さとこです





お盆明けの今日は、2件の予定をすませてきました。


午前中は、お客様宅にヒヤリングに。

お話を伺って今回のサポートのポイントは、「安心感」かなと思っています。


いつも私は、お客様にぴったりで本人が心地よいお片付け方法が見つかるようにアプローチさせて頂きますが、今回はそれも大事ですが、他に別の視点も必要かもしれない案件でした。


次回の作業では、私の経験や知識が役にたちますように。

精一杯やらせて頂きます。




さて午後は、歯医者に。

親知らずを抜いてきました。


皆さんの経験談がそれぞれ(いい悪い両方)だったのですが、

上の歯を抜くときは、普通の抜歯と変わらないと教えてくれたますみんの情報を信じて(笑)


結論。大丈夫でした。

15分ほどで終了。

痛みも腫れもありません。


不安がひとつなくなりました。やれやれ。


あ、でも、今回は左上だけなので。

右上も抜くかどうか要検討中。。。(-_-;)



(上記画像はイメージです)




※9月以降のおかたづけサポートの受付をしています。

お気軽にお問合せ下さい。↓↓↓



 おかたづけサービスのご案内 

ライフオーガナイズでおうちスッキリ(お片づけ)を体感して頂くお試しプランです。

3時間程度で片付け可能な箇所を一緒に作業して頂きます。


【初回限定

おうちスッキリおためしパック!

ヒヤリング(1時間)+お片づけ実作業(3時間)計4時間

21,600円(税込) 


◇詳細&お申込みはこちらから



ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村