保湿にはローションパックも効果大アップですが、1枚あたりの値段は結構お高いので、毎日のようには使えません汗

日頃は、シートを買ってきて手持ちの化粧水でパックしてます。

しかも、現在愛用中の化粧水はちょっとお高めでローションパックで大量に使うのはもったいないのであせるパック用に雪肌精 を買ってました。


数ヶ月前に、アテニア のスキンケアがリニューアルされてお試しセットをもらったので試してみたところ、化粧水は可もなく不可もなくという感じでした。

なので残りはローションパックで使い切ろうとパックしてみたら・・・いいベル

肌がふっくらしてしっとりしてる音譜なのにベタベタしてない。

まさに水っていうテクスチャーで手でつけるとこぼれてしまったりするので、パックの方が浸透して効果が実感できるのかも。

保湿重視の冬は雪肌精よりアテニアがいいんじゃない!?と、さっそく現品購入しました流れ星

モイスチャーローションⅡ しっとりタイプの方です雪の結晶

アテニアローション

ドラッグストアでお得サイズが買える雪肌精と比べたらお高いですが、パックで大量に使ってもいいと思えるお値段です晴れ