雪肌精 のCMの松嶋菜々子さん、とってもキレイですよね~ラブラブ

私はローションパック用として長年愛用してます雪の結晶

雪肌精


昔フロリダに行って日焼けしてしまったのに、2週間ぐらいせっせと雪肌精でパックしてたら、久しぶりに会った友達に、「焼けたね。」どころか「肌白いねアップ」と言われたことがあり、手放せなくなりましたキラキラ

冬の間は、アテニアのモイスチャーローション の保湿力にハマってそちらを使ってましたが、紫外線が強くなったので、ドラッグストアでお得サイズを買ってきました流れ星

今年の夏はそろそろ1枚千円以上のシートマスクを使ってみようかと思ってましたが、ちょっと高めの美白美容液を使ってみることにしたので、パックは雪肌精で節約ですあせる


シミが薄くなるほどの威力はありませんが、肌のくすみはとってくれると信じて使い続けてます晴れ