久し振りに

テーマ:

美味しいお肉が食べたくなり、今半~ハート☆

 

オーダーしたのはもちろん、上撰すき焼き割り箸

 

お肉はもちろん、その日選ばれた産地の(何処か忘れたsao☆ロースキラキラ

 

とろける~

 

 

季節の野菜は、うるいと筍野菜

うるいなんてなかなか見かけないので、どれぐらい焼けばいいのか迷いながらも美味しく頂きましたaya

 

 

〆はもちろん、ふわたまご飯たまごごはん

花わさびと一緒に。

 

 

少し前からランチタイムは、お値段そのまま・お肉の質量そのままでミニサイズのデザートが付くようにsei

あんみつをチョイスあんみつ

苺寒天や抹茶アイスが凝ってて美味しい笑

 

お肉は1人前3枚で、以前は1枚ずつ追加したりミッキーだけ1枚追加したりしてましたが、去年あたりから追加しなくても満足するようになりました…そういうお年頃ですドナルド・デイジー

 

 

 

 

AD