ブランチは、俺の○○! | トコログ 

トコログ 

コラムニスト トコ の おひとりさま お気楽生活 コメンテーター テレビ衣装
趣味の 美容 健康 風水 俳句 ゴルフ 盆栽 アビスパ福岡 九州オルレ
福岡のテレビ アサデス 毎週出演中
リフォームアドバイザー
風水実践家

 

朝から
仕事がはかどりました
東なので仕事運上がってるかも

サクサクと2本原稿を書けたので

ブランチ食べに出かけました

歌舞伎座向かいの
「俺のベーカリー&カフェ」



人気の「俺の」シリーズです

コーヒーカップも
大きいよ


持つのが重たい

さすが、俺。

注文したのは
トリュフ香るクロックマダム

厚切りトースト2枚に
多めのハム
ホワイトソースが挟んであり

チーズに半熟卵がオン!!


テンション上がるけど
食べ始めたら
すごいボリューム


完食は無理かもしれないっ

しかし、
かなりがんばって
平らげましたよー

たくさん歩いて
カロリー消費しなきゃ