玲子ちゃんからもらいました | トコログ 

トコログ 

コラムニスト トコ の おひとりさま お気楽生活 コメンテーター テレビ衣装
趣味の 美容 健康 風水 俳句 ゴルフ 盆栽 アビスパ福岡 九州オルレ
福岡のテレビ アサデス 毎週出演中
リフォームアドバイザー
風水実践家

 

今日、
冷え性のかたのために
ぽかぽかなるソックスを
アサデスでご紹介しました。

スタジオで玲子ちゃんが
試しばきしましたよ

「どう?トコは冷え性なのよ」
と話したら、

「私は冷え性じゃないので
よかったらどうぞー」

と、
スタジオで使ったソックスをくれたの




くるぶしの上になにやら
ポイントがあるらしいよ

特別出演は宮本くん!

わーい、ありがとう。
さっそくはきます。




まるでこたつソックス、です。

大人気ですって