松田聖子ディナーショー | トコログ 

トコログ 

コラムニスト トコ の おひとりさま お気楽生活 コメンテーター テレビ衣装
趣味の 美容 健康 風水 俳句 ゴルフ 盆栽 アビスパ福岡 九州オルレ
福岡のテレビ アサデス 毎週出演中
リフォームアドバイザー
風水実践家

 

久しぶりに
聖子ちゃんのディナーショーに
参加しました♪




12月12日、
グランドハイアット福岡で
開催されたショーに行きましたよ

華やかに着飾った女性たちのほかに
3~4割は男性のお客様

思いの外、男性率が高いわね




お友達と、カンパーイ❤

さあ、テーブルには
ディナーのメニューが




まず一皿目は
ノルウェー産サーモン、ホタテ貝、
アスパラガス、コンソメジュレのテリーヌ
ブルーベリーとラズベリー添え
ラズベリーとハーブの
クリスマスカラーソース




きゃあ!
カワイイ❤
秘密の花園、だわねっ


スープは
パンプキンのフランと
ポテトのクリームスープ
サツマイモとネギオイル添え




優しい甘さでおいしいわ
天使からウィンクされたみたいに
幸せな気分に

メインはお肉

牛サーロインと
トリュフ風味のターキーのデュクセル
キャベツとパイ包み焼き
ポルトワインソース





不思議の国のアリスも
開けてビックリ
パイの中にステーキが。


そしてデザートは

イチゴのコンポートと
マスカルポーネのムース
シャンパンのボンボンショコラ添え
フルーツアンサンブル




春色の汽車みたい。
どこかに連れていってもらえないかしらん

食べるのもったいなくて
ずっと眺めていたいわね

お味もとても美味しくて
凝ったメニューで
ますます聖子ちゃんモードが
高まります

会場には
ステージから客席に花道が
ありましたので
すぐそこに聖子ちゃんの笑顔を
見ることができましたよ


チケットは高かったけど
きらきら輝く聖子ちゃんを
応援できて
エネルギーをもらえました♪

まさに、
自分にごほうびな夜でした

(#^.^#)

がんばってまた、働こうっ!