今年もカレンダー通りのGW

 

ちょうど正社員になって労働時間が変わったから

生活リズムがつかめなくて疲れていたところの

お休みでありがたかった。

 

やりたいことはたくさんあったけど

(趣味以外の家事が山盛り)

体を休めることが大切と判断。

 

趣味もあまり進まなかったけど

子供と楽しい時間を過ごせたから満足。

 

「いろんな趣味に手を出すな」と言われて

はや数か月。

フルタイムで働いて、家事99パーセントやって

毎日テレビも映画も見ずに過ごしている。

 

一つの趣味が成就する環境ではないよね。

(成就ってなんだ)

毎日働いてるのに趣味持ってるだけですごいんじゃない?

 

だったら楽しい事・やりたい事して過ごしたい。

どれも中途半端だけどテレビ見てるよりいい。

精神衛生上大切な事

 

「手を出すな」って言った人も趣味の範囲は超えてない。

なんでそんな事言うのか理解不能。

理解できない事は考えたくないけど

何度も言われてディスられるから備忘録

 

子供とテクスチャーアートやりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しかった♡