ダダ下がりの記録日記なのでお戻りください。

 

年末からの疲れがとれない。

 

娘のマンスリーマンションを行き来した年末年始。

受験が始まった1月半ば~2月半ばの同行。

会社を休んだ結果の残されていた大量の仕事。

合格を頂いてからのアパート探しと引っ越し準備。

 

残されていたお仕事は1ヶ月以上経っていいるのに

無くなる事はなく、なんなら増え続けている。

このタイミングで会社のPCを交換してくれたので

乗り換え作業も増えパンク状態。

 

ちょっとヤバいなって思っていたけど、

週末に限界を迎えました。

 

動悸はひどくなる一方。

 

久しぶりに会った友達とも楽しめず、

なんなら被害妄想やばいし。

変な事言っちゃったかな?とか不安になるし。

 

家もネガティブ&被害妄想マックス

 

疲れすぎてお風呂に入れないで寝ると必ず夜中に脚がツル

しかも 何度も何度も。

 

そうでなければ夜中に愛犬に起こされる。

 

数週間掃除していないトイレを見ないふりをして、

お風呂の排水溝にたまった髪の毛を誰も掃除しないのに傷つく。

 

疲れていてネガティブになっているからと分かっているけど

このままズブズブ沈んでしまうんじゃないか?

と 心配になる。

 

自分へのご機嫌取りは要らない。

明日はお休み。

寝よう。夜に眠れないなら眠れる時に。