日曜日 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日は昨日と違って朝からめっちゃいい天気☀️☀️☀️


雪☃️降りましたね〜


積もらないでよかったぁ〜😅


昨日はソフトのミーティング&新年会で、お天気が良くなかったので車で行ったんですが・・・


なんせノーマルタイヤなので、雪が降ったらアウト


なので積もったらどうしよう😥とヒヤヒヤでした


まぁ、積もる雪じゃなくて良かったけどね❗️


でも、週間天気予報だと来週の土日がまた怪しいお天気とか😱


頼むから🙏雪だけは勘弁してほしいです



でっ、昨日のミーティングですが、ちょっと監督・キャプテン・コーチが変わり新体制で動く事に


あたいは楽しんでソフトがしたいので、あんまりガチガチだとちょっとキツイかなって


もちろん試合に勝つためにはしっかりやらなきゃいけないっていうのはわかっているけど、やるなら楽しんでやりたいな


まぁ、もしちょっとでもそう感じる時が続いたら、お休みして気分転換してもいいかなって


この先どうなるかわからないけど、監督・コーチ・キャプテン、頑張ってね👍


さて、今日はこれから掃除・洗濯


あとは買い物行かなきゃね❗️