降らないで〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日は土曜日、ほぼいつもと同じ時間に起床


いつもならソフトの練習なんですが、今日はミーティング&新年会


場所はグランドの近くなんですが、お天気が・・・


雨ならいいんですが、雪だと身動きとるのが大変あせるあせる


駐車場はお借りする事ができたので、雨なら車で


ノーマルタイヤなので、雪はダメ🙅‍♀️なんです


降らなきゃいいだけ❗️


新年会は毎年一人一品料理を持ち寄るので、朝から作りました


今年は唐揚げ


塩味は市販の粉を使い、醤油は、あたいのオリジナル


醤油味だと揚げた時にかなり濃い色になるから見た目がね😅


なので、塩味も一緒に作りました😊


あとは娘の一品をこれからお手伝い


昨日、仕込みもあたいがやって、娘は帰って来てから作業したみたい


あとはこれから最後の作業


早くやらないと雪が降ったら電車とバスだからね


さっ、そろそろ作業開始かな❗️