一生懸命しつけをしているのに

全然うまくいかない‥

 

そんなあなたの悩みが吹き飛ぶ✨

 

犬のしつけ0ゼロで愛犬とhappyに暮らす

メンタルドッグコーチ®︎福原得子です😊

 

なんで吠えたり噛んだりするの?

なんでこんなに伝わらないの?

 

そんなお悩みを今すぐ解消する✨

 

3Step動画を含めた5つの秘密を

公式LINEでプレゼント中🎁

⇩ ⇩ ⇩

 

ベル次期開催のセミナー募集は

LINE公式先行でお知らせします

 

愛犬と心でつながるためには

理性よりも感性を磨くことが

 

大切がと考えています

 

 

と言うことで、和田裕美さんの小説

「タカラモノ」が、舞台劇になって再公演❣️

 

とのことで、観劇してきました✨

 

 

 

実は私、舞台劇というものは初めてだったのですが

 

役者さんの第一声から

心が喜びまくりで、来て良かったーと🙌

 

 

映像であれば撮り直しができるものの

舞台は一発勝負びっくりマーク

 

 

その緊張感と集中力が一体となって

一つのストーリーを届けてくれる

 

 

和田さんの朗読に

役者さんの豊かな表現力

 

そして、寸分の狂いもない動きに

一気に惹き込まれました💘

 

 

 

環境的には決して豊かではないけれど

母親からの言葉を信じて

強く逞しく成長していく娘

 

 

ひらめき幸せになりたかったら、誰かのせいにしたらあかん

 

ひらめき人を好きになるって、ほんまに素敵なことなんで

 

ひらめきビリでも最後まで走ったあんた、えらいやん

あんたがビリになったおかげで、他の子はビリにならんくて済んだんやで

 

などなど‥

 

 

辛い経験も母からの言葉で

乗り越えていくシーンでは

ㅤ ㅤ

会場全員が泣いていたんじゃないかと😭

(思い出すだけで、うるっとくる)

 

終演後の舞台挨拶

(左から、菊池 豪さん・藤白レイミさん・和田裕美さん・大山りきさん・工藤史子さん・夏川華鈴さん)

 

 

クスッと笑いが散りばめられ

最後は和田さんらしい

 

愛に包まれてほっこり愛飛び出すハート

 

 

お母さんや家族の顔が浮かび

みんな誰かの「タカラモノ」なのだと

 

温かい気持ちにさせてもらいました🥰

 

 

終わってからの一枚

(左から、中西さん・和田さん・私)

 

 

今回、再公演だったのですが

 

もう一度見たい気持ちが止まりません✨

 

どうか、再々公演しますように🙏

 

 

 

ビーグルしっぽ開催中のセミナービーグルあたま

 

 

ビーグルしっぽインスタライブでお悩み相談受付中ビーグルあたま

 

公式LINEのお申し込みフォームからお願いします💛

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。