ご訪問、ありがとうございます🤗

 

先日までご案内していた

メンタルドッグジュニアコーチ

養成講座5期募集

 

image

 

おかげさまで満席をいただき

新たな一歩を踏み出す方々の笑顔に包まれ

 

感動の12日間でした✨

 

 

応援してくださった皆さま

ありがとうございます💕

 

 

* * *

 

 

こんにちは

 

犬のしつけ0で💛愛犬とハッピーに暮らす

メンタルドッグコーチ®︎福原得子です

 

 

皆さんとの感動が冷めやらぬまま

私の師である中西さんのお宅へ

 

パグズと一緒にお邪魔してきました🤗

 


 

当日は、一緒に講師を務めた仲間と祝賀会

 

次の日は、先日修了された4期生と

県内に住む先輩たちも集まってBBQ🥩

 


 

それぞれの愛犬たちも一緒に

賑やかな時間になりました🎶

 

 

よりそイズムに共感して集まる仲間

その心地よさは他にありません

 

犬の自然な行動を否定する人はいないし

それぞれの想いを否定する人もいない

 

 

人にも犬にも寄り添った空間が

本当に心地よいのです💛

 

 

体を動かしたくなったら

お庭に出てキャッチボールやバドミントン😆

 


 

心の赴くままに過ごせるのは

何ものにも変えられない贅沢です💖

 

 

リフレッシュしたら次へ進みます🙌

 

 

\✨あと2日✨/

9/28(水)~9/30(金)の3日間限定で

初めてのプレゼントイベントを開催します🤗

 

犬のしつけ0で愛犬とhappyに暮らす

新しい犬とのつきあい方

「よりそイズム®︎」を

 

一人でも多くの飼い主さんに

知っていただきたいから

 

初めて尽くしのドキドキも

ワクワク楽しんでいます🤗💕

 

私とつながってくれる方たちにㅤ ㅤ

愛犬との毎日を

笑顔で過ごしてほしいから

 

ワクワクする方、ご興味がある方は

楽しみにしていてくださいね💛

 

カミングスーン💕

犬 しつけ 犬のしつけ 優しいしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ 優しいしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ 優しいしつけ

* * *

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選した、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!