ご訪問ありがとうございます

 

 

パグズの足腰への負担を軽減するために

 

コルクマットを敷き詰めている我が家

 

 

ただ、モモちゃんお年頃にて

おしっこのキレがイマイチなことがあって‥

 

 

 

 

トイレ周りだけでも

クッションフロアに変えようかな?

 

と思っていたところ!

 

先日、インターペットで

良いものを発見してしまいました(*^^*)

 

 

* * *

 

 

こんにちは

 

愛犬と心でつながり晴れ晴れと♡

飼い主さんとご愛犬

お互いがハッピーな暮らしをサポートする

メンタルドッグコーチ®︎福原得子です

 

 

私の理想をすべて叶えてくれたマット

 

その名も“dfang(デュファン)”

ペット専用クッションマット♡

 

 

通常のクッションフロア+ふわふわの厚み

 

このふわふわ感が

理想的な上に軽いのです✨✨✨

 

 

早速トイレ周りに敷いてみるとばっちりでした(*^^*)

 

 

(モモも気に入ってくれたようで良かった♡)

 

 

これで、足腰への負担も衛生面も快適です♡

 

いつまでも元気で生き生き

過ごしてもらえるように

ㅤ ㅤ

飼い主としてできることやっていきます!

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

* * *

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選した、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!