ご訪問ありがとうございます

 

 

週末、メンタルドッグジュニアコーチ

養成講座をリピート受講しました

 

 

 

 

よりそイズムに共感し、

共に広める仲間となる!と決心し

 

新たな一歩を踏み出した方たちの

勢いのあるエネルギーを感じながら

 

共に学べることにワクワクです🤗

 

 

* * *

 

 

こんにちは

 

愛犬と心でつながり晴れ晴れと♡

飼い主さんとご愛犬

お互いがハッピーな暮らしをサポートする

メンタルドッグコーチ®︎福原得子です

 

 

私がよりそイズムの学びを始めたのは

2016年4月でした

 

気づけば6年目に入りますが

(数えてみて自分でもびっくり 笑)

 

 

何度リピートしても

新しい気づきを得られるのは

 

中西さんが進化しているのは

もちろんのこと

 

新しいメンバーとの間で起こる相互作用

 

そこで繰り広げられるトーク

決して同じセミナーではないからです

 

 

 

 

 

受講生の声に耳を傾け

 

それぞれの疑問や気づきに

真正面から向き合う姿

 

それができるのは

 

「相手を信じているから」との言葉

 

そんなことをサラッと言ってしまう

中西さんがカッコ良すぎるのです💛

 

 

 

振り返ってみれば

私以上に私のことを信じてくれていた

自分のことを

信じてくれる人がいるということが

どれだけの勇気を与えてくれるのか

感謝しかありません💛

 

 

左から、中西さん・カフナちゃん・私

 

 

学べば学ぶほど

その深さを感じる「よりそイズム®︎」

生涯をかけて追求していける学び

出会えたことに感謝して

心をフラットに楽しんで参ります✨✨

 

 

中西さんの進化に伴い

メンタルドッグジュニアコーチ養成講座

第5期の開催は現在未定となっております

 

 

よりそイズム®︎を学びたい

触れてみたいという方は

 

ぜひ、

「よりそい飼い主塾」ダイジェストセミナー

にご参加ください🌈

 

お目にかかれることを楽しみにしております🤗ㅤ ㅤ

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

* * *

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選した、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!