ご訪問ありがとうございます

 

 

我が家の元気印カブくん♡

 

お散歩前やご飯前に

喜びの舞をするほどです(笑)

 

 

image

 

 

そんなカブくんが

足を引きずるようになったのが1ヶ月前‥

 

診察してもらうと

左後ろ足を動かすたびに

ポキポキ音がするとのことで

 

関節炎の症状を改善する

注射を打ってもらっていました

 

* * *

 

 

こんにちは

 

愛犬と心でつながり晴れ晴れと♡

飼い主さんとご愛犬

お互いがハッピーな暮らしをサポートする

メンタルドッグコーチ®︎福原得子です

 

 

治療を始めて

最初の注射で引きずる姿はなくなり

 

週に1度の注射が2週に一度になり

5回目の治療で

 

「あれ?あれ?

 ポキポキいわなくなってますね」って(笑)

 

 

自分の治療で改善したら

ドヤって思いそうなところを

 

首を傾げている姿に

 

やっぱりこの先生

好きだわーと思ったのでした♡

 

 

素直な気持ちを言えるって

自信があるからですよね

嘘をつけない方だから

心から信頼できると私は思うのです

 

 

 

素敵な先生に診てもらえて

パグズの笑顔も満開です✨

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

* * *

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選した、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!