ご訪問ありがとうございます

 

 

エリオスSAPPOROの

櫻井さん&ケアリイさんが繋いでくれたご縁で

 

札幌の愛犬家の皆さんへ

「よりそい飼い主塾」ダイジェストセミナーを

お届けしました🌈




 

私の師である中西さんが

一時預かりをされていたケアリイさん

 

そのケアリイさんをお迎えになったのが

今回、声をかけてくださった

エリオスSAPPOROの櫻井さん💕

 

 

「今日は犬との新しいつきあい方を

 お届けしますが、これからこれが

 常識になっていきますので!」

 

と、ご紹介くださった櫻井さんの言葉

 

 

常識になることを信じて疑わない強さに

なんだか胸がいっぱいになりました💛

 

 

* * *

 

 

こんにちは

 

愛犬と心でつながり晴れ晴れと♡

飼い主さんとご愛犬

お互いがハッピーな暮らしをサポートする

メンタルドッグコーチ®︎福原得子です

 

 

オンラインで会場にお届けするのは

初めての経験でしたが

 

櫻井さんの細やかな気配りのおかげで

安心してお伝えすることができ

 

 

また札幌には

メンタルドッグジュニアコーチの

にっしーこと、西田理恵さんがいてくれて

 

会場の様子を伝えてくれてました

 

改めて、仲間の有難さを感じています💛

 



 

皆さん、熱心に耳を傾けてくださり

 

こちらからの問いかけにも

積極的に参加してくださり

 

オンラインではありましたが

繋がってる感を感じて

 

犬と人がしあわせになる

「よりそイズム」をお伝えする

喜びを感じさせていただきました🤗

 

 


 

優しさで繋がったご縁で

貴重な機会をいただけたこと

 

感謝しかありません✨✨

 

 

これからもメンタルドッグコーチとして

 

人も犬もお互いhappyにつきあえる

「よりそイズム®︎」の考え方を

お伝えさせていただきます🌈

 

 

4月からオンラインでの

「よりそい飼い主塾」も再開します

ㅤ ㅤ

ご興味ありましたら、こちらから

ご確認くださいね🤗

 


犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

* * *

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選した、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!