ご訪問ありがとうございます

 

 

札幌にお住まいの犬が大好きな皆さーん!

 

 

戌の日イベント、わんわんマーケットにて

「よりそい飼い主塾」ダイジェストセミナーを

開催させていただくことになりました(*^^*)

 

 

このご縁を繋いでくれたのは

ケアリイさん(M.シュナウザー×チワワ)💛

 

 

私の師である中西さんが

一時預かりをされていたケアリイさん

 

ㅤ ㅤ

そのケアリイさんをお迎えになったのが

 

今回、声をかけてくださった

エリオスSAPPOROの櫻井さん✨✨✨

 

 

 

櫻井さんの元に行ってから

 

どんどんイキイキしていく

ケアリイさんのお話を

中西さんから伺っていたので

 

今回のご縁が

とっても嬉しいのです🤗

 

 

そんな素敵なご縁に恵まれて

私もワクワクと準備を進めております💛

 

 

 

メンタルドッグコーチとして

あなたが幸せなら愛犬もしあわせ

 

人も犬もお互いhappyにつきあえる

 

「よりそイズム®︎」の考え方を

お伝えさせていただきます🌈

 



 

入場チケットをお持ちの方は

どなたでもご参加できますので

 

マンボウ明けに、ぜひ

会場へお越しくださいね🎶

 

 

 

当日は、セミナーの他、

フードや衛生用品、癒しのコーナーなど

 

愛犬家の皆さんが楽しめるショップが

たくさん出店されるそうです

 

☆詳細はフライヤーをご確認ください


 

チケットの購入はこちら⬇️

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000184537

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

* * *

 

犬のことは犬から学ぶ

 

メンタルドッグジュニアコーチ

養成講座第4期生募集🎶

のしつけ

ミニセミナー&説明会を

オンライン(zoom)で開催します!

 

☆初日は満席!

他の日程も埋まってきておりますので、

ご興味ある方はお早めに!

 

詳細はこちらから↓↓↓

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選した、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!