ご訪問ありがとうございます

 

 

犬に関わるお仕事って

たくさんありますよね!

 

 

ただ、「犬」ではなく「人」

にフォーカスすることで

 

お悩みを解消するサポートをしているのは

ここだけ🌈🌈🌈

 

 

メンタルドッグジュニアコーチ養成講座

 

第4期生の募集が始まりました/

 

 

 

 

メンタルドッグコーチになって思うのは

 

飼い主さんにとっての本当のしあわせは

 

 

大切な愛犬に

窮屈な思いをさせるのではなく

 

犬らしくのびのびと

させてあげられることだと💛

 

 

 

だからこそ

メンタルドッグコーチは

 

犬を変えることはしません!

 

 

 

愛犬のことが大好きな

飼い主さんの気持ちに寄り添って

 

飼い主さんの考え方を変えるのです✨

 

 

 

お悩みから解放されて

 

☆お話しできてホッとしました

☆出会えて良かったです、と

 

 

笑顔と感謝をいただけるお仕事

ㅤ ㅤ

メンタルドッグコーチ®︎🌈

 

 

 

日本メンタルドッグコーチ協会

代表理事 中西典子さんから学んで

 

 

私たちと一緒に

しあわせなお仕事をしませんか?

 

 

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

ミニセミナー&説明会を

オンライン(zoom)で開催します!

 

詳細はこちらから↓↓↓

 

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選した、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!