ご訪問ありがとうございます

 

 

先日、本田健さんと和田裕美さんの

対談を聞いていると

 

神さま好きの和田さんが

「おついたちには氏神様にお参りにいく」と

 

 

 

 

氏神様というのは

近所ということでもないそうで

 

 

『私の氏神様ってどこだろう?』と思ったら

 

「神様庁」なるところで教えてくれると

 

 

神様庁って、あるんですね!

 

しかも、問い合わせは電話のみ

神様っぽい(笑)

 

 

* * *

 

 

こんにちは

 

愛犬と心でつながり晴れ晴れと♡

飼い主さんとご愛犬

お互いがハッピーな暮らしをサポートする

メンタルドッグコーチ®︎福原得子です

 

 

「神様庁」、気になったので

早速、問い合わせてみると

 

私の氏神様は、これまで通っていた

こじんまりとした地道なところでした(≧∀≦)

 

ㅤ ㅤ

もっと立派なところだったら

良かったのになー(心の声 笑)

 

 

 

神様に見た目は関係ありません!

 

ということで、その日のお散歩は

氏神様のところへ行ってきました

 

 

 

 

 

立派なところは犬がダメだったりするから

(まだ言ってる 笑)

ㅤ ㅤ

パグズも一緒に入れるから

ここがベストですね♡

 

 

 

 

 

日々の感謝をお伝えして

気持ちもスッキリ!

 

 

カ)さっ、次行くよー

 

 

モ)わかりましたよー(笑)

 

 

 

人も犬もお互いハッピーな

よりそイズム®︎の世界を広めるために

 

精進して参ります(*^^*)

 


「人として生きる 犬として生きる

お互い幸せな共生のために」

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

* * *

 

犬のしつけではなく

 

愛犬をしあわせにするための

飼い主の心のあり方を学べる

「よりそい飼い主塾」

 

本セミナーの大切なところを

ギュギュッとダイジェストにして

オンラインでお伝えしています♪

 

私の開催日は

2月26日(火)11:00〜です

 

詳細・お申込みは、こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選した、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!