ご訪問ありがとうございます

 

 

ビールを注いだと思ったら

 

忘れたツマミを思い出し

離席した旦那さん・・

 

 

その瞬間、リンゴを口にしたカブ(≧∀≦)

 

 

新年のカブからのメッセージは

 

「チャンスはしっかりものにしよう!」です

 

 

 

明けましておめでとうございます!

 

年明けから気持ちの良いお天気に恵まれ

2年ぶりに実家に行って来ました🎶

 

 

 

 

「食べさせること=もてなすこと」の母

 

次から次へと食事が運ばれ

パグズも母から離れません(笑)

 

 

普段はお散歩大好きなカブも

拒否するほどに

 

実家を楽しんでいました(≧∀≦)

 

 

はしゃぎ過ぎて、電池切れ(笑)

 

 

久しぶりにみんな揃って食事ができたこと

 

好きなことを言って、笑って、

迎えられた新年、有難いです♡

 

 

どこに行っても一緒に座れるキャンプ椅子が大活躍♡

 

 

2022年を迎えて、早くも4日!

 

風の時代と言われている去年から

軽やかな波に乗って

 

スピード感が増しているようです(*'▽'*)

 

 

今年も犬たちのしあわせのために

目の前の飼い主さんを大切に

 

感性を大切にして進んでまいりますので

 

どうぞ宜しくお願いいたします♡

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

犬 しつけ 犬のしつけ

* * *

 

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選した、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!