ご訪問ありがとうございます

 

 

先月から開催していました

 

愛犬によりそうミニセミナー

&「よりそい飼い主塾」説明会

100人に届け!無料キャンペーン!

 

100人の飼い主さんにお申込をいただき

無事に終了しました!

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま

応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました(*’▽’*)

 

 

* * *

 

 

こんにちは

メンタルドッグコーチ®︎ トコです!

 

 

1ヶ月に渡ったキャンペーン

本当にいろいろなことがありました

 

が、終わってみれば全てが学び(≧∀≦)

 

提案してくれた仲間に感謝です♡

 

 

 

講師仲間の一言

 

「よりそイズム®︎を

 一人でも多くの飼い主さんに伝えたい!」

 

まっすぐな想いで始まったキャンペーンでした

 

 

 

日曜日、最終日を迎え

終了後、みんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

目、つむってるし・・・(笑)

 

 

1ヶ月間、本当に色々なことがありました

 

無料ということもあって

無断キャンセルによる悔しい想いもありました

 

 

それでも、

参加してくださった方からの嬉しいご感想

 

応援してくださる方、仲間との繋がりがあって

 

 

個人的にも、チームとしても

強くなれたキャンペーンでした!

 

 

 

終わってから、講師の一人が言いました

 

「セミナーは生きもの」

 

まさに!

 

同じ内容を伝えていても

講師によって、参加者によって起こる相互作用

 

 

無料なのに動画じゃない!

 

リアルタイムのセミナー、生きものです!

 

 

 

愛犬とますます幸せになりたいと

 

「よりそい飼い主塾」に進まれた皆さま

ㅤ ㅤ

 

愛犬と心でつながる未来を

 

ワクワク楽しみにしていてくださいね(≧∀≦)/

 

 

昨日、冬至を迎え

2021年にやりたいことを書き出していました

 

ワクワク(≧∀≦)♡

 

 


全てのことに感謝して


2021年につなげます!

 

 

 

ご提供中のメニュー
ご愛犬のお悩み相談
▷オンラインレッスンは犬晴れまで
犬晴れLINE公式
 愛犬と幸せにするために一番大切なこと 
 「ハッピーの法則プレゼント」 

 

 

☆オススメの書籍です☆

 

 

 

 

 

 

☆大切なご愛犬のごはんにオススメ

 

中西さんが自ら工場に出向き、視察、厳選して選んだ、

安心・安全・おいしい、国産無添加ごはんです

 

開けた瞬間から、いつものフードとの違いを感じます♡

サンプルセットもあるので、ぜひ!