ご訪問ありがとうございます

 

 

犬によりそう叱らないしつけ♡

100人に届けキャンペーン、始まりました!



ご参加された方たちから

 

・今までのしつけと何が違うのか

・間違った育て方をしてはいけないと心配

・愛犬の吠えに悩んでいる

・愛犬の臆病なことを心配している、など



愛犬を想う気持ちをお伝えいただき

 


お悩みを解消するヒントを一つでも多く

お持ち帰りいただきたいという気持ちで

 

限られた時間の中でしたが

精いっぱい「よりそイズム®︎」を

お伝えさせていただきました(≧∀≦)

 

 

・新しく迎えたワンコに心配していましたが

考え方を変えれば良い確かに!と思いました


・今までの犬を叱るしつけとは別の視点で

犬と生活していく考え方で、自分も愛犬も

少し肯定出来た気がして有意義でした

 

・飼い主だけでなく子育てにも悩んでる

友人にも、先ずは「自分を幸せにする」事の

大切さを伝えてあげたいです


・素敵な志や想いをもたれている飼い主様が

沢山いらっしゃる事にも感動致しました


・今までの常識と言われる躾と、

どう考えが違うのか?興味がありました

甘噛みや吠えの受け取り方の違いで、随分と

愛犬との関わり方が違う事を伝えたくなりました

ㅤ ㅤ


など、素敵な感想をいただいています(*’▽’*)

 

 

 

もっともっとお話を伺いたい気持ちが溢れて

 

終わってからも、皆さんのお言葉

ひとつひとつを噛み締めて

 

次回が楽しみになっています♡

 

 

ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました!


 

 

*犬によりそう叱らないしつけ*

100人に届け!無料キャンペーン

残席30を切りました

 

メンタルドッグコーチ®︎の講師陣7人で

お伝えさせていただきます!

 

愛犬によりそい、心でつながりたい

飼い主さんはこちら↓↓↓

愛犬によりそう叱らないしつけ
100人に届けキャンペーン!
先着100名さま無料ご招待

残り30席を切りました!
 

犬のしつけで悩まないために

必要な7つの秘密


詳細はこちら
ご興味ありましたら、お早めに♡

 

 

ご提供中のメニュー
ご愛犬のお悩み相談
▷オンラインレッスンは犬晴れまで
犬晴れLINE公式
 愛犬と幸せにするために一番大切なこと 
 「ハッピーの法則プレゼント」 

 

 

☆オススメの書籍です☆