ご訪問ありがとうございます

 

先日、断捨離に励んだ我が家

 


 

ずっと開けてなかった段ボールを発見し

開けてみると、たくさんの布地が詰め込まれていました

 

 

私は、犬の仕事をする前

15年ほどアパレルメーカーに勤めていて

当時を振り返る、思い出のある布地たちでした

 


いつか何か作ろう!

でも、いつかって、こないんですよね(笑)


でも捨てるには忍びない・・そこで

 


服飾系に進んだ姪っ子に連絡してみると

「欲しいー!」と(*'▽'*)

 


私の元では、行き場を失っていた布地も

住む世界が変わることで、息を吹き返す

 

姪っ子の元で新しく生まれ変わらせてもらえることになりました!

ありがとう♡

 

 



最近は「人間関係の断捨離」

なんて話も聞きます

 

自分らしく生きられないところに

無理にいる必要はない

 

自分の住む世界は

自分で決めることができるのです

 

 


犬との暮らしにおいても

ご愛犬とどうつきあうのか

自分で決めることができます

 

犬のしつけに違和感を感じながら

それを必要としている人と

一緒にいる必要はないのです

 


 

自分も愛犬たちもイキイキと心地良い

そんな世界でワクワク過ごしたいですね♡

 

 

 

ご提供中のメニュー
ご愛犬のお悩み相談
▷オンラインレッスンは犬晴れまで
犬晴れLINE公式
 愛犬と幸せにするために一番大切なこと 
 「ハッピーの法則プレゼント」 

 

 

☆オススメの書籍です☆