皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は愛犬たちとゆっくり過ごしながら、

読みたかった本を読んだり、

部屋の片付けをしたり、

トランポリンを飛んだり、

 

こんな時期も充実して過ごしています(*'▽'*)

 

 

 

 

 

私が担当している犬の幼稚園も

昨日で1ヶ月(予定)のお休みに入りました。

 

お休みの間も、時間を有効に使えると思っていたのですが、

帰宅して、甘噛みの跡に気づいたら

 

・・・さみしい(T . T)

 

犬たちの顔が順番に浮かんできて

 

甘噛みして「遊ぼう!」って

飛び付いて「抱っこ!」って

わくわくした顔で「オヤツちょうだい!」って

 

ひとりひとり違う感覚が蘇って、

 

愛犬以外の犬たちと関われること

ひとつひとつ私の体に刻まれていること

 

一緒に過ごせることに

改めて感謝をしたのでした♡

 

 

 

 

 

犬たちは、昨日の後悔も先の不安もなく

「今、此処」を生きている

 

目の前の先生と一緒に

「今」を大切に過ごします♡

 

 

とは言え、一日も早く

いつもの生活に戻れますように・・

 

 

~*~*~*~*~*~ 

 

LINE公式でお友達になってください

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40inubare

 

ID検索:@inubare(@マーク大切です♡)

 

*友達追加のお礼*

「愛犬と幸せになる法則」ご希望の方は、

登録後

 

ハッピーの法則

 

と、メッセージしてください(*’▽’*)