メンタルドッグコーチ養成講座第4期の募集が始まりました!

 

今回、有難くも

ミニセミナー&説明会の講師のお話をいただき

務めさせていただきました。

 


 

私自身が幸せになり

愛犬たちと幸せになった世界

 

この想いを伝える機会をいただけたこと

感謝しています(*’▽’*)
 

 

中西さんとの出会い
それはfacebookでの一言でした
 
「犬たちの幸せな暮らしのために
  人の考え方を変える!」
 
 
当時、ドッグトレーナーの仕事に
疑問を持ち始めていた私は
 
「これだ!」と衝撃が走り
メンタルドッグコーチになったのでした♡
 
 
あれから4年
 
もがいた時期もあったけど
どんなときも信じていてくれる
 
中西さんにパワーをいただき
一歩づつ進んでくることができました

 
今回は、ルーちゃんコーチも
駆けつけてくれて
 
中西さんのもと
「よりそイズム®︎」に引き寄せられた
仲間に出会えたことも感謝です♡
 
 
飼い主さんとご愛犬
お互いが幸せになるサポートをする
幸せなお仕事
 
メンタルドッグコーチとして
また一歩づつ進んで行こうと
誓うのでした!
 
わくわく(≧∀≦)♡

 

 

『メンタルドッグコーチ養成講座 第4期生募集中』 
 ※残り2席 

メンタルドッグコーチがわかる

ミニセミナー & 講座説明会 

動画視聴受付中! 9,700円 → 3,000円

お申し込みはこちらから↓

https://www.mentaldogcoach.com/school4/