なにか迷うことがあったとき

「愛からの行動は何か?」

と、自分に聞くようにしている

 

 

例えば、旦那さんの帰りが遅くなるとき

 

『疲れて帰ってくるから、

 おうどんでも作っておこう』と

うどんを作るのは、愛からの行動

 

『何もないと不機嫌になるから、

 うどんでも作っておこう』と

うどんを作るのは、恐れからの行動

 

 

うどんを作るという行動は一緒でも

 

愛からの行動は、

自分の心地よさを教えてくれ


恐れからの行動は、

ジャッジをするようになる

 

と、感じています

 

 

先日、言い難いことを

伝えなくてはいけないことがあり


「愛から?恐れから?」と自分に問いかけた

 

愛からの行動はもちろん伝えること

 

なので勇気を出して伝えたのだけど

 

それによって相手に

どんな変化が起こるかはわからない

 

 

ただ、私の魂は

愛からの行動をとったことで満足なのだ♡

 

 

目の前の犬たちは


「やりたかったらやる、できるまでやる」

 


 

犬たちと仲良く暮らしたいなら

愛からの行動をとって

 

感性磨いていきたいですね♡

 

~*~*~*~*~*~ 

 

LINE公式でお友達になってください

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40inubare

 

ID検索:@inubare(@マーク大切です♡)

 

*友達追加のお礼*

「愛犬と幸せになる法則」ご希望の方は、

登録後「ハッピーの法則」と、

メッセージしてください(*’▽’*)