Happy Bath Pep Halloween Party♫

楽しい時間はあっという間!

犬たちと全力で楽しんで、無事に終了しました。

生徒わんたちがコスプレで来てくれるとのことで、私たちもひよこでお迎え(なぜにひよこ??笑)♡

3日間開催されたHalloween party♫

いつもの幼稚園は、オヤツ持参で来てもらいますが、この3日間はケーキやクッキー等、可愛いオヤツが用意されていました。

みんな、新しい匂い&味にうっきうき♡


party 2日目。

少し犬が苦手なRくんが参加しました。

イベントは頭数も多く、心配していたのですが、やはり出だしはいまいち・・

いつものmyもいらない・・・。

ケーキもクッキーもいらない・・・。

Rくんのストレスが心配になり、『Xmas会はお断りした方がよいかも・・・』と思ったりしていたところ…

な、なんと!!!焼売を食べてくれました!!!

とってもお好みだったようで、2つ目もかぶりついた(((o(*゚▽゚*)o)))

更に、おかわりアピールも成功して、その後、イキイキ&ウキウキと過ごしてくれました♡♡♡

Rくんの姿に、スタッフみんなで大喜び!!!

わんこの笑顔は、みんなをhappyにしてしてくれます♡

Xmas会も焼売用意して待ってるね♡


今回の経験で、オヤツレベルの大切さを改めて実感!!!

「ウチの子オヤツじゃやってくれないのー!」

っと思っていても、ホントにそうですか?

愛犬のやる気スイッチが入るもの、見付けてあげてくださいね♡


おまけ

お留守番のパグズにも美味しいちゃんをいただきました♡

ごちそうさまでした!

via 犬晴れ
Your own website,
Ameba Ownd