お詫び”常磐線リバイバル塗装コンプした話”のデータ消去 | 臨1028レの乗務員室

臨1028レの乗務員室

万年金欠撮り鉄界の銚子電鉄な学生が撮り鉄したり絵を描いたりする日記みたいなブログです

 

 すまんかった

 

ここの画像を消しても残ると勘違いしていたために消してしまい無残なことになりましたので再投稿しますこの時はまだシステムにも慣れていなかった頃なので仕方ないよね

 

E531系 赤電塗装K451編成となんかコンプしてましたね 

乗車電で引き当てました

423と451編成がくっついているのはレアだったようで

(肖像権どうたらこうたらの

ために顔を塗りつぶしていますが悪意はありません)

 

E657系フレッシュひたち化

ちなみに一番最後のは中部へ出かけたときのものです

これもブログにしよかな

写真としての質は…置いといてとりあえずすべてそろいましたね

今深夜テンションと格闘しながら書いてますネガティブ

 

ド深夜でごめんね絶望

 

 

 

碌な素材ないなもっと練習しよ

ミスったけどフォローしてね