3月2日 E2系J66編成引退に伴う団臨撮影の巻 | 臨1028レの乗務員室

臨1028レの乗務員室

万年金欠撮り鉄界の銚子電鉄な学生が撮り鉄したり絵を描いたりする日記みたいなブログです

 

 関東近郊はネタが尽きない

 

こないだは所沢の方へ遠征に行きましたがね

いいもん撮れたんだわ

そんな中尺東がこんなことを発表しやがりました

                、、、ということに気づきました

だいぶ前ですけどてへぺろ

行くしかないということで大宮駅14番ホームで凍えながら待機したのち

遂に撮れました

みんな葬式鉄なのか知らんがまあ人が多いこと

   はい激Vシャッター音うるさい

  ちなみにホームにこいつが滑り込むやいなやみんなダッシュするんですよ

 

私ですが知らんぷり

人がいるのもご愛敬

案内掲示については

 それ以外

敦賀開業したら撮りに行ってやりましょう凝視

豊作でしたねぇニヤリ

でも人が多かったので結構ぶれっぶれの写真も多かったです

悔いはありませんありがとうございました

 

最近撮影の技量が上がってる気がしますニコニコ

団体表示が見れたのはよかったなー

 

実際は100倍くらいとってるんですけどめんどいので終わりにします無気力

 

フォローして何でもするからネガティブ