日ハム田中賢介内野手、結婚! | 日暮しのできごと

日暮しのできごと

その日にあった出来事やニュースを自分なりに考えお届けします。

プロ野球日本ハムの田中賢介内野手(30)が、地元テレビ局札幌

テレビのアナウンサー西森千芳さん(26)と結婚したことが29日

発表されました。


田中選手は「僕は福岡出身で、彼女は高知出身ですが、北海道

という土地が縁で結婚しました。これからは僕らが、ファイターズ

ファンならびに北海道民の方々に夢と希望を与えられるような

選手、夫婦になっていけるように頑張って行きたいと思っています」


千芳さんも「至らない部分が多い私ではありますが、一日でも長く

グランドで輝くことができるよう、精一杯支えてゆきたいと思います。

皆様に、温かく見守っていただけると嬉しく思います」とコメント。