最近のはんこ | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ

久しぶりに猫じゃないはんこを彫った気がします🐶




幼稚園への送迎7年目にして、初めて駐車場で自転車ごとコケました。
(子どもは乗ってなかった!良かった!)


現在、私の太ももには、大きさ、色ともに自分史上ナンバー1の青たんが出来上がってます。

記念(?)に写真を撮っておきたい気もするけど、見苦しい太ももの記録が残るのもな……と思うと、踏ん切れない。




今後の予定

5月3、4  幕張メッセどきどきフリーマーケット A07


《ブログ含め、更新内容はほぼ同じです。
どれか見やすいもので覗いて頂ければ(´◡͐`)》
インスタグラム→@kiringostamp
フェイスブック→kirico(黄りんごstamp)

✨デブ猫LINEスタンプ、出ました!→LINEスタンプショップ

✨体操男子ハジメくんLINEスタンプ、リリースされました→LINEストア