ニャンフェスありがとうございました! | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ

初めてのニャンフェス、無事に終わりました(*^^*)


お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。


また、「ニャンフェスのお客様にデブ猫が受け入れられるかどうか」も気になるところでしたが、予想以上に反応がよく、11セット用意していたデブ猫一筆箋も完売したりと、とてもありがたい結果になりました。


他の作家さまからも沢山の刺激をいただきました。


私も新たにやりたいこと、作ってみたいものがありますが、まずは次のイベト、5月3、4の幕張メッセどきどきフリーマーケットに向けて準備頑張ります。










今後の予定

5月3、4  幕張メッセどきどきフリーマーケット A07


《ブログ含め、更新内容はほぼ同じです。
どれか見やすいもので覗いて頂ければ(´◡͐`)》
インスタグラム→@kiringostamp
フェイスブック→kirico(黄りんごstamp)

✨デブ猫LINEスタンプ、出ました!→LINEスタンプショップ

✨体操男子ハジメくんLINEスタンプ、リリースされました→LINEストア