皆様、いつもご愛読ありがとうございます。
駿河守 静太郎(するがのかみ せいたろう)です。
本日、無事に40回目の誕生日を迎えることができました。
40代に仲間入りしました。しみじみとします。
昨日はアメブロでのことを思い出し、10年前のブログ友達の近況が気になり調べました。
10年前、僕は行政書士になることを目指していて、当時のブログには行政書士の皆様とのつながりがたくさんありました。
その行政書士の皆様は当時も実名でブログを運営していたので、そのお名前で検索しました。
すると、当時僕とブログでの親交があった おふたりの行政書士が、今は共同で、行政書士法人を立ち上げて一緒に活動していることがわかりました。なんだか嬉しいです。ブログのつながりが、本当に仕事でのつながりに発展したのですね。
僕は、これまでに4回行政書士試験を受験し、(出願は5回 2009年は体調不良で会場にたどり着けませんでした)合格はできていません。
40代も学びを続けます。