今のところ、毎週水曜日もお休みをさせて頂く件、会社との話し合い順調です。今朝僕の所属する建物の管理職の方に御相談させていただきました。『いいよ。人の手配も出来るし、大丈夫だよ。ただ、事柄の性質上、工場長と専務に会ってお話しなければいけないね。事務員さんに、工場長、専務との面談をセッティングしてもらってください。』と指示をいただきました。事務員の方にお話すると、『大賛成、私は前からあなたが、ペットフード梱包の仕事をしていることが、もったいない、あなたには、もっと相応しい仕事があると思ってたのあなたならきっと良い日本語教師になれます。あなたの決断を嬉しく思います。応援します。』とお言葉をいただきました。嬉しいです。