歌謡最前線収録‼️ある日子ども達の姿をみて… | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️


日曜日‼️

今日の東京はずーっと暑かった中で

涼しい一日でしたね。


お昼頃、スーパーに買い物に行ったら…

パン会社の催しがやっていて

小さい子達が一生懸命サンドイッチを作っていました。


買い物が終わった頃には

作ったサンドイッチを笑顔で食べていたのをみて…

体験イベントが好きだった昔の自分を思い出しました。


小学4年生の頃に…

豊洲にあるキッザニアのようなイベントがあり、

親に頼んで連れて行ってもらい、

ピザーラのピザ制作の仕事体験をしました。

そこで体験した報酬としてお金のようなものをもらい、

売店でカロリーメイトを買って食べてました。

その時に感じた達成感、面白さ…

今日見た子たちもそれを感じれていたのかなぁ…

とふと思いました‼️



先日…

歌謡最前線の収録に行ってきました‼️


森若里子さん


望月琉叶さん


田川寿美さん


山西アカリさん


皆さんと楽しく!勉強になるお話も‼️

させていただきました‼️



そして今回の収録で

木村徹二さんのピンチヒッターで来てくれてた

一条貫太さんが最後でした‼️



また戻ってくる機会もあると信じて‼️

ひとまず…今までありがとうございました😭



お知らせ📢

6月と7月のスケジュールを更新しました‼️

ぜひ確認をお願いします🤲

戸子台ふみやの最新スケジュールです‼️





2024年3月6日水曜日発売

4thシングル

『晩秋本線』

お近くのレコード店で是非お手に取って下さい‼️





2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや