札幌近郊キャンペーン‼️ | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️


3月に発売しました

4thシングル晩秋本線

キャンペーンも頑張らせていただいております♪


僕の地元、北海道札幌でもキャンペーンをさせていただいております♪♪


5月30日‼️

事務所の大先輩である我妻陽子さんにお世話になり…

札幌近郊のお店5店舗にお伺いしました‼️


岩見沢 ウインザさん

札幌 スナック雅さん

千歳 昭和屋さん

恵庭 遊芭里さん

千歳 スナックみよちゃんさん


以上のお店でお世話になりました!

改めてこの場で

御礼を申しあげます。

ありがとうございました‼️


ウインザさんでは‼️



コンサートのようなポスターチラシを作ってくださり

迎えてくれました‼️





デビューして初めて伺ったキャンペーン先‼️



当日のお客様もいらっしゃり、

どことなく懐かしい感じのしたキャンペーンでした‼️



今月も末の方にキャンペーンを開催予定です‼️

ホームページに更新しますので、お近くの方は是非お越しください‼️

tokodaifumiya.net


それでは‼️




2024年3月6日水曜日発売

4thシングル

『晩秋本線』

お近くのレコード店で是非お手に取って下さい‼️





2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや