北海道ほぼ一周新曲キャンペーン終了‼️そしてテレビ‼️ | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️


5月10日〜13日にかけての…

北海道ほぼ一周新曲キャンペーン‼️

札幌→留萌→歌登→釧路→帯広

いろんな事がありながらも無事に終了しました‼️


今回着いてきてくださった

月刊カラオケファンの山本さん‼️

本当にありがとうございました😭😭

↓空港での一枚‼️


そしてキャンペーンにお越しくださったお客さま‼️

ありがとうございました😊😭

皆様の応援、心の支えになりました‼️


またキャンペーン途中で晩秋本線のヒット祈願を

して下さった…

歌手にとってとても縁起のいい…

歌登(うたのぼり)八幡神社⛩️の

佐々木宮司さま‼️

本当にありがとうございました😭


これからもヒットを目指してもっと気合いを入れて…

頑張らせていただきます‼️


このキャンペーンの模様は、

来月6月21日発売の

月刊カラオケファン8月号に掲載される予定です‼️

宜しくお願い致します🙇🤲


そしてその後は埼玉へ飛び…

テレ玉の収録でした‼️


第一週目ゲスト 二見颯一さん


第二週目ゲスト 沖田真早美さん


第三週目ゲスト サイリンさん


第四週目ゲスト 一条貫太さん


皆さまと楽しくお話しさせていただきました‼️


そしてそして‼️

来月はこちらにも出演させていただきます‼️

西川ひとみさんと三里ゆうじさんの歌日和‼️



デビュー当時からお世話になっているお二人と

お肌トークを中心に楽しくお話ししました‼️


BS12で6月1日土曜日のあさ4時45分〜放送です‼️




2024年3月6日水曜日発売

4thシングル

『晩秋本線』

お近くのレコード店で是非お手に取って下さい‼️





2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや